ワコール スゴ衣のメンズ

そもそもワコールはご存知の通り、女性のためのメーカーである。ワコールのビジネス領域という文章の一節だが、「女性の価値観や個性を何よりも尊重し、世界中の女性に愛される企業であるために、ワコールの挑戦はこれからも続きます。 」としている。いや、けして、ワコールを卑しめたり、非難する意図はまったくないんだ。
しかし・・だ。ワコールはメンズも展開しているのだ。だが、スゴ衣についてのメンズはない。ワコールのスゴ衣はレディスだけなのだ。
ワコールのメンズには、爽快な着心地で、ダンディーな男性に訴求するインナーウェアのBROS。
スタイリッシュな男性に似合と展開しているリッチで機能的なインナーウェアのDAMS。
ワコール人間科学研究所の研究開発の成果のひとつのスポーツウェアのCW-X。これはアスリートも愛用しているという。
そして、団塊世代向けとしている、高機能インナーのHAIである。
ワコール スゴ衣には、メンズ商品はないが、ワコールのこれらのメンズはなかなか快適そうである。少なくともオレは、ワコールのスゴ衣の おうちブラなんかより、DAMSかCW-Xを購入したいと思う。

関連キーワード

関連ページ

ワコール スゴ衣のメンズ
そもそもワコールはご存知の通り、女性のためのメーカーである。ワコールのビジネス領域という文章の一節だが、「女性の価値観や個性を何よりも尊重し、世界中の女性に愛される企業であるために、ワコールの挑戦はこ
ワコール スゴ衣のマタニティ
ワコールのマタニティ、産前、産後の商品は、出産に伴う女性の身体の変化がよく研究されていて、以前から口コミの評判や評価も高い。そのワコールのマタニティに、スゴ衣が加わった。まあ、そうだよな、スゴ衣のもつ
あった!メンズ スゴ衣 シャツ
いやいや、やっと見つけたメンズ スゴ衣メンズ ワコールのDAMSの中にある!メンズスゴ衣 タートルネック8分袖シャツ保温性のよい超極細アクリルを使用。空気の層を逃がしにくい断熱+保温構造で暖かさをキー
あった!メンズ スゴ衣 パンツ 腹巻
メンズスゴ衣 ボディウォーマー保温性のよい超極細アクリルを使用。空気の層を逃がしにくい断熱+保温構造で暖かさをキープ。薄くて軽いあったかボディウォーマー。 ん~。これって、要するに、腹巻・・だよなwい